2011年2月2日水曜日

冊子話し合いまとめ!

こんばんは!野口です☆
今日は冊子話し合い、お疲れ様でした。
たくさんのことを話し合ったので、私も整理しながらブログにまとめたいと思います。

まず、プロジェクトの目的・使命を確認しました。
「人と繋がっていく」
「暗闇の中に光で1つになっていく」

これらがhachioji影絵プロジェクトの核であり、冊子もこの核に基いて作っていきます。
★プロジェクト核の詳細は以下画像。

<冊子のコンテンツ>
1.八王子影絵の歴史
2.hachioji影絵プロジェクトの歴史

3.種 …ノーマル
   …スライド式
   …回転式
4.風呂
(5.風呂・種の歴史的背景)
6.身体の動きと映像の動きのパラパラ漫画
7.中川船番所のパラパラ漫画(一生懸命映してるやつ)

8.「海ねこ」の概要
9.「中川妖怪絵巻」の概要
10.下絵&メモ書き

11.メンバー紹介→対談にする
  集合写真
12.担当教授の解説

13.DVDガイド
14.OHPシート しおり
15.たまちゃん「ありがとうシール」
16.ナンバリングしたMDF
17.影絵のメールアカウント作る

形はA5サイズ規準で作ります。
特記コンテンツについては以下。
<今後の流れ>
2/10(木)それぞれ作り直してくる&新たに作ったものを持ち寄る
2/15(火)or 2/16(水)八割がた完成
2/22(火)完成!
2/23(水)入稿

次回は2/10(木)11時に橋本駅に集合です。

そうそう、DVDに焼いたテープが、パルテノン&船番所のじゃなかったのよね。
学校に入れるようになったら確認しましょう!!

★冊子の箱の情報をそれぞれリサーチ。
★「風呂」の部分は皆の宿題です。

1 件のコメント:

  1. 見目君にお願いしたい船番所のコンテについて~補足

    かなり前に書いたものなので、実際の公演内容と大分違っちゃってます。
    なのでなので、そのへんも変更しながら書き直してもらえると助かります!

    返信削除