2011年2月12日土曜日

2月10日話し合いのまとめ!

こんばんは、野口です。
話し合いの中で、コンテンツの詳細が徐々に決定してきました!
まず箱情報の画像!
赤で囲ってる形に、ほぼ決定!
<冊子のコンテンツ>
500部 全て表裏印刷(オールカラー)

1.影絵プロジェクトについて →A5縦ペラ、片面印刷 トレーシングペーパー(厚手)
2.八王子影絵の歴史・hachioji影絵プロジェクトの歴史 →A5縦ペラ

3.種 →A5縦の3分割サイズ(70×148.5mm4部 →ハガキの厚さ
4.風呂(5.風呂・種の歴史的背景) →A5縦二つ折りのA6サイズ ハガキの厚さ

5.身体の動きと映像の動きのパラパラ漫画(2部)
中川船番所のパラパラ漫画(一生懸命映してるやつ)(一部)→A6縦の3分割サイズ(49.5×105mm3部ハガキの厚さ

6.「海ねこ」の概要 →A5横サイズ8ページ(ホッチキス綴じ)
7.「中川妖怪絵巻」の概要 →A5横サイズ8ページ(ホッチキス綴じ)

8.メンバー対談、担当教授の解説 →A4縦二つ折りのA5サイズ

9.DVDガイド →A4縦二つ折りのA5サイズ(発注しない)

10.OHPシート しおり
11.たまちゃん「ありがとうシール」
12.ナンバリングしたMDF


<いちおう担当責任者☆>

ひろくん … 1.概要 2.歴史 9.DVD
れいなちゃん …7.中川 9.DVD 11.シール
まさよ … 4.風呂 6.海ねこ 10.しおり 
見目君 … 3.種 4.風呂 12.MDF 
京ちゃん … 5.パラパラ漫画 8.対談、解説 


<次までの宿題(やってくること)>

ひろくん … 1.概要 2.歴史を完成
        れいなちゃんにメール→広報活動(中川)のテキスト

れいなちゃん … 李君から写真(中川・パラパラ漫画)もらう→中川の冊子を完成(海ねことリンク)

まさよ … 海ねこの冊子完成(中川とリンク)
       OHPシート(10枚×2)買う。影絵アカウント。
       れいなちゃんにメール→ポスター画像渡す

見目君 … 中川のコンテ(横がいいのかな?→れいなちゃんに確認)
        種カード、写真にどうテキストを入れるか考えてくる。

京ちゃん … 対談・解説のレイアウト作ってくる。対談の進行考える。
         歴史コラム(風呂・種)のテキスト考えてくる。

李君 … れいなちゃんに写真(中川・パラパラ漫画)わたす


宿題をもとに、以下スケジュールで動きます。
次回集まりは2月15日(火)11:00に 影絵ブースです☆

その次の集まりではもう完成~というペース!! (>o<)
あと、2/28の週に、印刷屋&箱屋さんに行きます。

なんか、やらなあかんことがブログにいっぱい書かれててアレなので、
癒しのおまけフォト☆






今日雪が降りましたねー、写真は葉牡丹です。キャベツじゃないよ!!

冊子作り大変ですが、こんな風に皆で一つのものを作る機会も、限られてると思います。
そう思ったら、ちょっとガンバラな~と思えなくもない☆
時間が経つのが早いですが~ それではまた!!(^v^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿