2011年2月16日水曜日

昨日の集まりの報告と、次回やることの連絡

みなさんこんばんは、早川です。  昨日の集まりの報告と、次回やることの連絡です。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/15(昨日やったこと)
①種カードに使用する写真の撮影。
②パラパラ漫画に使用する写真(人間の動き・実際に投影した種の動き)の撮影と編集作業。
(編集作業は次回集まりまでの宿題。担当は、まさよちゃん・きょうちゃん・私)
③多摩パルテノンワークショップの時の記録テープ、無事に発見できました。
撮影をしてくれた星野さんの手元にあったので、早川に郵送してもらうことに
しました。また届き次第、カメラ屋に出そうと思います。
④見目くんが「海ねこ」の絵コンテの書き直しをしてきてくれました。
「中川妖怪絵巻」もブログに載ってるまさよちゃんが描いてくれた絵コンテをもとに、修正版お願いします!!
⑤大橋さんが「種しおり」の試作品を作ってきてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈次回予定〉
2/21 11:00 影絵ブース集合(遅刻厳禁!!)
①影絵メンバーの対談をやります。これはみんなが集まらないと出来ないことなので、
お休みはしないようにしましょう!!
②内容物の確認作業。
今日、前回出した見積もりが出たのですが、大幅に予算がオーバーしてしまったようです…(−−;)
いろいろ内容物を変更しなければならない可能性が出てきたので、対談後話し合いましょう。
③風呂カードに使用する、風呂と種の使い方説明用の写真説明と風呂切断作業
(見目くん、ジグソーよろしくお願いします(><))

2/22 11:00 影絵ブース集合(遅刻厳禁!!)
内容物の確認作業・完成!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週は、2/21(月)と2/22(火)に集まりがあります。くれぐれもご注意を!
2/21の内容物変更の話し合いは、今まさよちゃんが見積もりのやり取りをしてく
れているので、それをもとに打開策を探っていきましょう!!
 なかなか大変な作業だけれども、ここが踏ん張り所です。みんなで乗り越えましょう!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ではでは、おやすみなさい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿