2010年11月26日金曜日

影絵野外広告



今晩院棟の壁面で行いた野外広告です。沢山の方が興味を持って、ちょっとした宣伝けれどもとても成功した影絵のアピールだと思います!

1 件のコメント:

  1. コメントをするのが、ものすごく遅れてごめんなさい!
    そして、バタバタしていて他の記事のコメントも全然できなくてごめんなさい…反省。

    公演が無事成功し、ホッとしてるまさよです。
    あとは、来年に繋がるまとめをしっかりやる必要がありますね!!

    野外広告、スクリーンとはまた違った面白さだね!

    そして、中川船番所での公演の写真を、時間がある時にアップしてくれたら嬉しいです!
    よろしくお願いします。

    まさよ

    返信削除