2010年7月3日土曜日

これからの活動

先日の影絵の授業では、9月初旬にパルテノン神殿に下見に行きました。
ワークショップの場所はギャラリーに決定!!
パーテーションで区切って、会場を作る感じになりそうです。

さてさて、下見後は居酒屋にて今後の影絵の話し合い。
色々な活動が進行していきます。



■今後の活動予定
①7月24日(土)
「路上幻灯会inカエルカントリー杉戸」
→野外でのゲリラ講演、思いついたことができる!

②9月上旬
「パルテノン神殿でのワークショップ・上映」
→ターゲットに子供も。ワークショップのプランニングも必要

③11月上旬~12月?
「なかがわ船番所」
→下見に行きたい。
屋形船に乗っての影絵は面白そう!!

④日程まだ未定
造形ギャラリーでの発表

盛り沢山の内容なので、それぞれの活動を、グループで取り組む部分が必要になってくると思います。
もちろん全員がそれぞれの活動に関わりますが、各メンバーが主体的に動けるようなチームになっていけるといいですね!!


■おまけ動画
中里先生とテルミン♪ わぉ!って聞こえる!

0 件のコメント:

コメントを投稿